• 268月
    Categories: 未分類 Comments: 0

    小さい頃は嫌いで苦手だった野菜。
    でも歳を重ねると味覚が変わり、好きになるもんなんですね(笑)

    特に生野菜は苦手で自分から進んで食べることはありませんでした。
    しかし今では生野菜やサラダが大好きで、
    毎食につけたいくらい好きです。♪

    sarada

    自分でも作りますが今回はサラダバーのあるお店に行ってきました!

    なんといっても、紫玉ねぎが入っているのが嬉しい!
    1人暮らしだと、タマネギをたくさん買ってもわたしは腐らせてしまいます。。

    だからあまり買わないのです。

    いつもサラダを作る時に使う材料は
    キャベツ、レタス、キュウリ、水菜、トマトです。

    野菜の美味しさがわかったのは20の頃。
    意外と遅かったですが、今では大好物です!

    他にも食べれるようになったのは、ナス。
    ナスは味気なくて食感も苦手でしたが、大人になってみると美味しいものですね♪

    食わず嫌いの癖もなおってきました!

    でもまだ食べられないのが・・・からしとワサビ。
    やっぱり苦手です。。

  • 241月
    Categories: 未分類 Comments: 0

    ここ数週間ジョギングを頑張っています!
    ウォーキングではなくてジョギング♪

    ジョギングといっても、スピードはものすごく遅いのです。(笑)

    ジョギングだけど、ペースは早歩きと同じぐらいのスピード。
    これが見た目が痩せるコツだと友だちに教わりました!!

    本気でジョギングをしてしまうと、脂肪が筋肉に・・・
    もっと頑張ってしまうと脂肪が燃焼する前に筋肉がついてしまってもっと太くみえてしまうようです。。

    ダイエットまではいきませんが、体を今より引き締めるためにがんばっています♪

    最近姉妹に「最近太った?」と言われたのは内緒です。(笑)

    脱毛を始めたら体を店員さんに見られるので、だらしないままの体では行きづらい!(笑)
    自分が気づかないうちにお正月太りをしてしまっているんだろうなあ・・・

    無理をしない程度に、気がむくままにジョギング頑張りまーす!

  • 221月
    Categories: 未分類 Comments: 0

    先日友だちと、友だちのこども2人と一緒にショッピング♪

    ランチはバイキングに行ってきました。食べ過ぎ?(笑)

    lunch

    出産してから、体質が変わるって聞いたことあるから友だちはどうなのか聞いてみたら・・・
    やっぱり体質が少し変わったみたい!

    彼女はこどもを授かる前に脱毛をしてたみたいなんだけど、脱毛をしたところからいきなり毛が生えてきちゃったみたい・・・!
    食べ物の好みも少し変わったんだとか!!

    家事や子育てに追われる毎日をすごしていて、本当に大変そう・・・
    でもこどもはやっぱり可愛いなー**
    久しぶりにゆっくりできたみたい♡また一緒にぶらぶらしに行きたい!

Recent Posts